人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

花外楼さんにて

さて。

12月になってしまいました!

師走です(>_<)



本日は、大阪市経済局さんからのお仕事で、大阪で100年以上続く老舗の

会社さんの集まり「大阪のれん100年会」で演奏してきました。


会員さんの1つである、大阪・北浜の有名料亭「花外楼」さんが会場でしたので、

演奏後、めっっっっっっちゃくちゃ美味しいお料理まで頂いてきちゃいましたvvv


帰りは雨が少し降っていましたが、さすがの老舗料亭!

楽器を車に入れる入れ方まで、伺った時に見て下さってたんでしょうね、

私が何も申さなくても、ちゃ~んとバッチリ車に積み込んで下さり、感謝m(__)m


お世話になりました皆様方、のれん会の会員の皆さま方、有難うございました!



さぁ~~~~~


とりあえず、一息つけるかな!?


知らん間に12月に入ってしまいましたが、来週には演奏旅行もあるし、

12月も走り抜けます!!!
by risakoto | 2010-12-02 23:41 | りさこと on STAGE