人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ホテルオークラ神戸

今日は、神戸市中央区歯科医師会の先生方の前で、演奏してきました。

神戸のホテルオークラでしたが、既にキレイなクリスマスツリーが

飾られてましたよぉ~(゜o゜)



あの(!?)F原紀香&陣内の披露宴があったお部屋と同じ会場でして(^^;

ホテルオークラの方は、お2人が離婚されて非常に残念に思ってられる

みたいでした(^^;

そりゃそーですよねぇぇぇぇぇ。


F原紀香さんは、すっごい綺麗でしたでしょ~☆なんて、そんなことお聞きして

みたりなんかしました(^^)


今日の演奏は、ピアノの井手智佳子さん、ヴァイオリンの赤松協さんとご一緒して

演奏してきました。


先生方にも楽しんで頂けたようで、ホッとしております♪


お世話下さいました先生方、有難うございました!!!


さて、りさことさんは、来週、とんでもない演奏ウィークを迎えます(=_=)



頑張らなくてはっっっ=3=3=3
by risakoto | 2010-11-20 22:01 | りさこと on STAGE