人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

リハーサル中

リハーサル中_d0074196_18273499.jpg

暗くなってきました。

今日は朝11時に集合してから、ずっと会場に居ます。

昼間は暑かった〜!

なにせ控室はテントの中(^-^;

余計に蒸します。



これだけ大きな催しだと、進行も大変ですわね。

私が着る女官の衣装も素敵に仕上がってました♪


明日は会場には一般のお客様は入れないみたいですが、

別会場でスクリーンでご覧頂けるそうです。




交流広場 まほろばステージにて

椅子席・立見席アリ。



この催し自体は、t時半開場、朝9時半かな?から始まります。

私が出る天平楽府の時間は、9時45分から(予定)です。


その後の開会式?では、ステージから降りてくるので、スクリーンに映るハズ(笑)

テレビ放送時間[外]ですが(^-^;


今日は夜9時までの予定です…

もうすぐしたら、通しリハが始まりそうです!!!
by risakoto | 2010-10-07 18:27