人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

韓流ドラマ三昧!!!

昨日、親戚にあいさつ回りに行ってたんですが、その時に、親戚のおばちゃんから

韓国ドラマのDVDを段ボール箱にい~~っぱい、もらいました(^皿^)


とりあえず、一番短そうなのから観よっかな~と取り出したのは、

フルハウス」!


アメリカのドラマじゃありません(^^;

韓国のドラマですが、有名な人気のあるドラマなんですってね~!

主人公のRain(ピ)さんは、歌手でしたよね?日本でも活動してはりますよね?

それくらいは知ってすんですけど…


なんか、韓国ドラマ~~~!って感じの定番ラブコメディで、頭かっぽにして

楽しく見れました(^^)

でも短くても23話?24話?まであるし、1回が1時間ちょっとあるから、今日は

ず~~~~~~っと見まくってます。

ってか、昨日の晩から見始めて明け方4時半までぶっ通し、今日は朝の9時過ぎから

観てます=3

そろそろ終わりそうです~。


母の実家の伯母からは、


「あんた、何しに帰ってきたんか!?」

と笑われてますが(^^;

普段、こんなにDVDをぶっ通しで見れる時間がないので、自分の中では

すっごい「休日」を満喫していますv
by risakoto | 2010-08-15 21:24 | TV ウォッチャー!