人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ワンコイン・コンサート!!

本日のワンコインコンサート、ご来場頂きました皆さま、有難うございました!!

いや~~~

客席で聞くよりも、舞台で演奏すると、音響の良さが一段と分かります!

ピアノが良く鳴る鳴る!

勿論、箏もナマでも大丈夫でしたでしょ!(^^)


客席の皆様が、すっごく真剣に聞いて下さっているのが、ひしひしと

伝わってきました。感謝m(__)m


客席の1列目が、意外に近くってビックリ(笑)

補助席も沢山出ていたみたいで、本当に嬉しい1日でした。


何の打ち合わせもなく、伴奏してくれてたピアニストの井手さんに、いきなり

マイクを向けてごめんね~(爆)

ホンマに打ち合わせ何もしてなかったのに、良く場を繋いで頂きました(^^;


1時間のコンサートでしたが、2000席のパワーってすごいですね、

ちょっと疲れましたぁ~。



終演後、サインにたくさん並んでくださり、有難うございました!

最後の最後の方、すっごい遅い時間になっちゃってすみませんでした(゜o゜)



お世話になりました芸文のスタッフの皆さま、共演してくれたピアノの井手さん、

そしてご来場いただいたお客様みなさまに御礼申し上げます。


次は、来週の水曜日に、豊中市役所でのロビーコンサートです!

詳細は こちら から
by risakoto | 2010-05-18 22:38 | りさこと on STAGE