人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

お気に入り♪

や~っと、デジカメの画像をpcに取り込みました(^^;


年末にParisに行った時からの画像が溜まってますので、いろいろアップして

行きたいと思います(^^)



まずは、先月行ったソウルでの、今、一番のお気に入り!

広蔵市場(クヮンジャンシジャン)のビビンバ!!!

お気に入り♪_d0074196_22375944.jpg


ガイドブックにも良く載ってるけど、地元の人でいっぱいの市場。

その中で、ここはビビンパだけのお店。


注文したら、ご飯と野菜とごま油とコチュジャンを入れてくれます。

そこからが勝負!

目の前にある野菜を、自分の「好きなだけ」入れていきます。


すっごい新鮮で綺麗で美味しい野菜なの!!

これで1人前4000ウォン…だいたい320円。

安い!!!


おススメは豆もやしと、わらびと、とうがらしで和えた?青菜。


あ~~ソウルはマジで美味しいものがいっぱい!!
by risakoto | 2010-04-18 22:34 | 旅行