人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

まずは焼肉です。

昨日の午後、無事にソウルに着きました。

こちらはあいにくの雨。

しかも、やっぱり寒い!!



今回は、ほんまに急に旅立つことを決めたので、ホテルが連泊で

取れなかったんですよぉ。

1泊目は初めて泊まるホテル、2泊目はいつものホテルです。


1泊目を過ごしましたが、なかなか快適なホテルです。

明洞のど真ん中にあるホテルなんで、食べ物屋さんもたくさんあるし、

食いっぱぐれないですよ(笑)


昨晩は、毎回ソウルに着いた日の恒例。

焼肉です!!


私は牛もモチロンだけど、豚の焼き肉が好きなんです!

こっちで言う「サムギョプサル」…豚の三枚肉なんですが、これをよぉ~く

カリカリに焼いて、サンチュに味噌つけて巻いて食べる!!!


ウマイ~~~~!!!


今回は、食べまくりの旅を予定しておりますので、今日の2日目も

たくさん食べるぞぉ~~~vvv
by risakoto | 2010-03-05 08:02 | 旅行