人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

兵庫県立芸術文化センター!

本日、阪急西宮北口の駅からつながっている、兵庫県立芸術文化センターに

行って参りました。


今日のワンコイン・コンサートを見てきたんですが。


お昼の1時間、ぬわんと驚きの500円(ワンコイン)でコンサートをされて

いるのですが、めちゃくちゃ大人気だ!というのは前から聞いていました。

今日も公演も完売だそうで(@_@)



で、なんで私が聞きに行かせていただいたかというと…


ワンコイン・コンサートに出演が決定しました!!!

パフパフパフ♪♪♪


来年5月18日(火)、午前11時30分開演です!

決まったばっかりなので、詳細はこれからですが、なにせ大ホール2000席が、

発売開始から1時間ほどで売り切れちゃうというコンサート!恐るべし!

発売日など、決まりましたらココでも必ずご報告しますんで、今しばしお待ちください!


ちょっと前にココで書いた「嬉しいこと」というのは、このことだったんですよぉ☆


ぐわんばりまっす!!!
by risakoto | 2009-11-17 23:04 | りさこと on STAGE