人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ガトーフェスタハラダ

さて。

一昨日、東京・京橋で演奏した後、ちょっと歩けばもす、すぐそこが銀座!

早めの新幹線に乗りたかったから、あまり長居は出来ないわよ!!

と思いながらも、足は銀座松屋の地下1階へ。。。



この夏に梅田の阪神百貨店に出店したはいいけど、連日大行列で、買う気力も、

並ぶ意欲もなくなる大人気店「ガトーフェスタハラダ」。


銀座の松屋に入っていると聞いたので、調べて行ってきました!!!


丁度、ホワイトチョコの「ホワイトラスク」が10月に入って発売開始されたので、

松屋のお店も少~しだけ並びましたが、ものの5分くらいですよ!!


どうせ、新幹線に乗るだけやしぃ~と思い、持てる分くらいは買って帰りました(笑)


ホワイトラスクも美味しいけど、普通のラスクも激ウマなんですよ!!

でも、阪神のあの行列に並ぼうとは思わないけど(((^^;

ほんまに凄いんです…



ネットでお取り寄せもできるんで、今日もある方は参考まで~

⇒ ガトーフェスタハラダのサイト 

ホワイトラスクのページは ⇒ こちら です。


でもコレ、絶対にカロリー高いでっっっ


ウマイもんはカロリー高いんやっ!!!(たはは)
by risakoto | 2009-10-23 23:36 | 甘味