人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

気持ちが緩む時間

ひっさびさに、友人とごはん食べてきましたーーー。

ご飯のあとはお決まり!?のデザートタイム。

お店を変えて、私はメープルシフォンケーキ。

飲み物は、アーモンドラテ。

気持ちが緩む時間_d0074196_140404.jpg





シフォンケーキは美味しいんだけど、

さらに上からメープルシロップをかけてて

甘い・・・

アーモンドラテも、甘いーーー

砂糖入れてないのに…



甘い&甘いは、さすがの私もちょっとキツかった(^^;

もう、大人なんでねーー(爆)

でも、コーヒーはまだブラックで飲めましぇん(((^^;てへっ



友人と過ごす時間は、本当に気持ちがユルユルになって、

まったりできますね。

仲良いグループの1人が、めでたく結婚が決まりまして!!

もう1人は、おめでたで来月大阪に戻ってくるっていうし!!!

いやーめでたいめでたい。

でもまだ大丈夫!

私の他にも、まだ独身の子が居るもんね~~(^皿^)

ダシに使ってごめん、Yちゃん(^^;
by risakoto | 2009-07-30 23:38 | 甘味