人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

喫茶ベルグさん

今日は、午前中は大学、午後から準備して西宮にある喫茶ベルグさんに

行ってきました。


今年3月に伺って、2回目です。


前回も思いましたが、本当に素敵な場所ですよ~~

西宮市内ですが、かなり上のほうなので空気は綺麗し、夜は羽毛蒲団が

必要なくらい涼しいんですって!!


コーヒーは美味しいし、ジュースは超うまい!!

りんごとブラッドオレンジの2層のジュースが激ウマ!!



本日も満員のお客様!!

ベルグさんは喫茶店とはいえ、舞台ももるし2階もあるし、広いお店ですが、

そこに60人満席!!

皆さんに楽しんでいただけたようで、良かったです♪


さぁて!!!

来週は大学で講習会やらオープンキャンパスやら受験講座オンパレード!


それを乗り越えたら幾分かゆっくりスケジュールに」なるハズ!!!


頑張るべ~~~
by risakoto | 2009-07-25 21:45 | りさこと on STAGE