ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto
さてみなさん(笑)


今日5月1日から、関空からANAのソウル・金浦空港までのフライトが
新開設されます。


ってことで!?


今日からソウルに行ってきます(爆)

新開設だからっていうんでは無いんですが(^^ゞ
たまたま5月1日で探してたら、新開設だそうで(^3^)

豚インフルも気になりますが(@_@)
とりあえず、休日を満喫してきま~す♪
[PR]
by risakoto | 2009-05-01 11:01 | 旅行
突然の休日、本日最終日の3日目!
明日からいよいよ後期授業も始まるし、ここいらでいっちょ、買い物でもしよう!と、
普段なかなか行けなかった「りんくうプレミアムアウトレット」まで足を伸ばしてきました。

関空にもちょこっと用事があったんで、関空から100円!のシャトルバスに乗って
アウトレットへ。
さすが広い。
平日だし、お客もまばら(^^;まばら過ぎて、ひやかしでお店に入りにくい(爆)

アウトレットって、うーん、夏セールも終わったからか、靴も洋服も小さいサイズか
超ビッグかしかなくて、せっかく「今日は買うぞー!」と気合い入れてたのに、少し
拍子抜けしてしまひましたわ。

でも、前からちょっと欲しかったバッグ、安くなってたんで購入~。

楽しくお買いものしてきました!

でも・・・あーーーつーーーーいーーーーーーー!!!!!
暑すぎて、すんげー疲れました(泣)

まっ、せっかくのお休み、遠出ができてよござんした。

ふ~~~。
[PR]
by risakoto | 2007-09-20 22:05 | お買い物♪
28日・29日と演奏会があったんですが。
ちょっと体調を崩すというアクシデントに見舞われまして(@_@)
せっかくPCがあったのに、PCを開ける余裕もなく、そのまま帰国しました(;_;)

飛行機は到着が遅れるわ、関空の検疫と入国審査が、ありえないくらいに
異常に混んでるわで、更に疲れました(T_T)
到着便が重なったからだと思うんですけど、あの混みようは、
ホント初めてでビックリでしたわ。


ひとまず、28日と29日の模様は、また後ほどUPしますんで、しばしお待ちを~!
[PR]
by risakoto | 2007-03-30 20:42 | りさこと on STAGE