ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

タグ:リッツカールトン大阪 ( 3 ) タグの人気記事

ってことで、リッツカールトン大阪へ中華料理【香桃】でランチ食べて来ました(^^)

d0074196_10382014.jpg


食前酒はドンペリ〜☆
点心からメインの海老からデザートから、たらふく食べてきやした\(^o^)/

そして、月餅をお持ち帰りっ。

ココの月餅、めちゃ高いけどf^_^;)、すんごい美味しいんです!!!

家で月餅食べながら、余韻を楽しんでます♪

しょっちゅう行けないけど、たまには贅沢したい時にはオススメのお店で〜すo(^▽^)o
[PR]
by risakoto | 2012-11-28 00:23 | 食いだおれ!

久しぶりに、リッツ♪

今日は、久っ々に「リッツカールトン大阪」のロビーラウンジにて、

アフタヌーンティーセットを堪能してきましたぁぁぁ~~~!!!


d0074196_0111227.jpg


税サ込で、ぬわんと3900円!!!

いつも驚くこの値段(笑)


しかし、最近はなんでもクーポンなんですね~。

リッツも、ホームページでレストランのクーポンを掲載してます。

3900円のこのセットが、3000円(税サ込)になっちゃいます!!!

お得!!!


…でも、3000円あったら美味しい晩御飯食べられるけど(爆)

同じクーポンで、ケーキセットも2200円 → 1700円になります。


紅茶はポットでたっぷり(単品で頼むと、2000円近くする(爆))で、

美味しいケーキが付いて、

しかもゆったりできるスペース、ゆっくりしてても追い立てられない(笑)

これで1700円だったら、決して高すぎることはないと思いますよぉ☆



平日の昼間は初めて行きましたが、すごい人もまばらでおススメです(^^)

夜8時くらいまでお腹空かなかったもんね~。

すごいボリュームでした(^○^)
[PR]
by risakoto | 2009-06-30 22:08 | 甘味
今日、か~なり久々に行ってきました!!
リッツカールトン大阪のロビーラウンジ。

今年入って、行ったっけ!?
ってくらいお久しぶり。

行くと、何故か私の顔を覚えてくれいてる、お店のお兄さんが居るんですが、
久しぶりなのに、「何カ月か振りじゃないですか?」ってちゃんと覚えてくれてました(笑)


ここのアフタヌーンティーセットを食べるのが、大好きなりさこと(^^)

でも最近は、全部食べ切れなかったりするので(^^;
小さめのスコーン2種とケーキに、好きな紅茶を選べるセットの注文してます。

今日も、このスコーンとケーキのセットを食べてきました!
d0074196_1361554.jpg


プレーンとレーズンのスコーン、それと今日はイチゴとチョコのケーキを選んでみました!
紅茶は、ブルーサファイア。
写真の一番手前のビンは、イチゴジャムの小瓶がそのまま出てきます。


う~ん、まったりした雰囲気、美味しい紅茶に美味しいスコーンとケーキ。
最高です!
何回か、このブログにも登場している、このリッツのスウィーツ。
ほんまにオススメですよ~!
でも、お値段も「なかなか」ですので(^^;メニュー見てビックリしないように気を付けて
下さいね(爆)
ちなみに、このスコーンとケーキのセットは、紅茶が付いて、税サ込みで2900円です(@_@)


う~ん、し・あ・あわ・せ♪
[PR]
by risakoto | 2007-05-19 22:28 | 甘味