ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

タグ:クローズド・ノート ( 1 ) タグの人気記事

クローズド・ノート

なんとかエリカさんが、映画の記者会見?で「別に…」発言で有名になった時の映画が、
この「クローズド・ノート」でした。

d0074196_2327157.jpg


なんとかエリカさんよりも、私はこのクローズド・ノートの原作が雫井脩介さんだと
いうほうに注目していました。

雫井脩介さん、ダイスキ~~~!!!

「火の粉」がめっちゃ面白くて、その後文庫になってるものは全部読んでますが、
虚貌も、栄光一途も、犯人に告ぐも、とにかく面白い!
クローズド・ノートは、映画公開時にはまだハードカバーしか売ってなくて、めちゃ
読みたかったんだけど、我慢してました。

そしたら今日!本屋さんで文庫版が発売されてました!!!!!
うきゃ~~~~(>_<)

早速買いました。
クローズド・ノートって、純愛系の物語なんですね。
・・・って、本を読むまで、映画の宣伝とかで内容を知ってしまうのがイヤやったから、
全然知らんかったんだけども(^^;
雫井脩介の恋愛モノかぁ~

オチ(って言うのかしら!?)はすぐに想像できる話ですが、とってもココロがほっこりする
小説ですね。
主人公の女の子が、いい味出してます。

なんか、一気読みしちゃいそうで、今日、寝れるのかしら、私…(爆)
[PR]
by risakoto | 2008-07-10 22:09 | 読書