ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私信ですみませぬ!

さっちゃん!
ごめん!!
このページ、基本的に書き込みが私しか出来ない設定になってるんだけど、
ほんの一瞬だけ、どなたでも書き込みが出来るようになってたみたいで、
その間にさっちゃんが書き込んでくれたから、基の設定に戻った時に、
さっちゃんの書き込みが消えてしまったのー!(>_<)
本当にごめんね~(泣)
でもちゃんと書き込みは読んだからね!!
あの時タクシーに一緒に乗り込んで、早いもので…丁度○年よ!!!
元気そうで何よりです☆
お母さまもお元気ですか?(^^)
今度は是非、リサ個人のアドレスにメール下さいねん~
(教えてたっけ?(^^ゞ)
もしまだお教えしてなかったら、うちのHPから送って下さいまし♪
お待ちしてるわん(^^)


==============================

ってことで、みなさま、私信ですみません(^^;
大学の友人が書き込みしてくれたんですけど、そう言う訳で、
(詳しくは上記参照) 彼女の書き込みが消えてしまって。
大学の入学式の時に、なかなかタクシーが捕まらず、一緒に…確か…
最寄りの駅までだっけ??>さっちゃん お互いの母も一緒に、
知らない者同士が偶然に乗り合わせて、それからお友達です(*^。^*)
すごい出会いでしょ(^^)


なんか、最近特に、友達っていいな~って思うんですよね。
高校時代の友人は…私と「類は友を呼ぶ」なんで、同じ「濃い」キャラ
ばかりでして(笑)
大学時代の友人は、さすがに「音楽」という共通項があるから、話もしやすい!
それに、卒業してから連絡取り続けてるって、やっぱり自分にとって、
良い、貴重な存在なんですよね!
お友達は本当に自分の「宝」だって思うし、大切にしていきたい!


ってことで私の友人のみなさま。
これからも変わりなく我がままな私ですが、ヨロシクねー(笑)



その「宝」である友人(高校時代の)の一人が、来月結婚するんですよね!
私もそんなお年頃か…(゚o゚)
いやー私はまだまだ先に違いない(笑)
「リサ」という名前に根拠があるんですよ!!(ホンマに)
この「リサ」命名の裏話は、またの機会に…

って…この話、出来るだけ引っ張ってやるゾー!(笑)
[PR]
by risakoto | 2006-05-07 02:45 | 日常

黄金週間!

ちょっとご無沙汰してしまいましたね~!
怒涛の4月がやっと終わりました…
4月、ほんまに長かったぁ(;_;)
4月にあった演奏会も無事に終了し、ご来場頂きました皆さま、
有難うございました!!
5月は13日に、大阪・国立文楽劇場の主催公演に出演しますので、
ご都合よろしければ、是非お越し下さいませ(^o^)丿
なんやかんやで、あと10日に迫ってきました(@_@)
ぐわんばりまっす!


さて、世間はすっかりGWですね~
高速道路も渋滞してるみたいですし、運転されてる方はどうぞお気をつけ
下さいませ。
GW後半初日の今日、大阪の地方紙ですが、『大阪日々新聞』(日刊紙)に、
私の記事が載っております!
人物紹介のコーナーなのですが、先日取材を受けてきまして、それが
今日に掲載となりました~。

先日、ココで書いたのは「産経新聞」の取材でしたが、そのまた後日に、
大阪日々新聞さんの取材もあり、そちらが先に記事になったのです☆
もしよろしければ、お手に取ってご覧下さいませ~(*^。^*)



さて。
5月と言えば…デパートの北海道物産展!!!
みなさん、一度は行かれたことあると思いますが、数日前に大丸梅田の
前を通りかかったら、北海道の有名なケーキ屋さん『ルタオ』が出店
してるじゃない!!
言わずと知れた、あそこのチーズケーキ「フロマージュドゥーブル」が、
それはそれは美味しいんですよー!!
男女問わず列に並んでましたんで(笑)、私も並んでみました(^^)
ホンマに美味しい…
1ホールを、一人で2回で食べ切りました…(爆)
この時期は、5月の節句で柏餅も売ってるし、は~なんと良い季節
なんでしょう♪

ってことで、皆様、よい黄金週間を!
そして、良い甘味週間をお過ごし下さい(笑)

では!
[PR]
by risakoto | 2006-05-03 14:25 | 甘味