ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

カテゴリ:News( 34 )

皆さま、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m


約半年程、ブログ更新をおサボりしておりましたが、

や〜〜っと重い重ぉぉぉい腰を上げまして(^^;


今年こそは!ブログもマメに更新せにゃならん!と心に決めた次第です(>_<)


とりあえず、演奏会のお知らせもしたいので、皆さま、

ぜひまたご覧頂けますれば、

此れ幸いに存じまするぅぅぅm(_ _)m




まずは、美味しそうな写真をUPしときます。

内容とは何の関連もございません(笑)

d0074196_0465316.jpg

[PR]
by risakoto | 2014-02-13 00:41 | News
ご報告遅くなりましたが、

10月25日(木)付け 産経新聞 朝刊(西日本)

に記事が掲載されました!!!



↓ 下のスケジュールご案内では、18日(木)になっていますが、

25日の掲載となりました。


お家に産経新聞がある方は、25日の朝刊を探し出して!?

是非ご覧ください!




そんなん、はよ言ってくれな、新聞リサイクルに出してもーたやん!!!


とか、


産経新聞、取ってないねん~


とか、


東日本やから見られへんちゅーねん!



という皆さまに朗報!(笑)


産経新聞のサイトで記事がご覧いただけます!

しかも、新聞掲載よりも、更に長いバージョンで!!!


下記のリンクから、お読み頂けますので、クリック♪クリック♪

※決して怪しいサイトには飛びませんので、ご安心を(笑)


【ベテラン記者のデイリーコラム】 ⇒ こちら から
[PR]
by risakoto | 2012-10-27 22:48 | News
ってことで、早速、更新!!!!!(笑)



本日、毎日新聞 夕刊(関西版)に、ワタクシの記事が載ります!!!



先日、取材を受けまして、今日、載るそうです!

夕刊ですよ!!!



関西版ですが、ご覧いただける方は是非、読んでみて下さいまし~~♪



そして、今日は、京都で演奏会です。

今月は韓国・釜山にも行きますし、なかなかハードスケジュールですが、

頑張りまっす!!!
[PR]
by risakoto | 2011-10-05 10:09 | News
今日は七夕ですね!

駅前の商店街で、笹を飾ってたのを見て思い出しました(^^;


いやはや、B→C大阪公演から、もう1週間経つんですね(@_@)

早っっっ



さて、今日、そのB→C大阪公演の批評が夕刊に掲載されました!!!

関西版の「朝日新聞」と「毎日新聞」です!!


ちょうど同じだったんですね~

五大誌のうちの2誌に批評が載るだなんて、しかも邦楽の公演ですのに、

本当に有難いことです(>_<)


ご覧になれる方は、ぜひ、見てみてくださいませ~!


自分でいつも気をつけなアカン~と思ってるとこが、バッチリ聞かれていました(爆)

もうちょっと低い声を出せるように頑張ります!!!
[PR]
by risakoto | 2010-07-07 23:05 | News

見つけました!!

先週の東京・朝日新聞の記事、ネットで見れますよぉ~~!!!

→ こちら から!!
[PR]
by risakoto | 2010-06-14 21:27 | News

大阪・毎日新聞の夕刊!

今日の夕刊は、大阪の毎日新聞に載せて頂きました!!!


わっっ

写真がカラーやん!?!?


白黒やと思ってたから、口紅も付けてなかったのにぃぃぃ(((^^;


毎日新聞の記事も、とっても素敵に書いて下さって、有難うございました!!!

箏姫ですって\(◎o◎)/

すっっすみませんっっっ


大阪の毎日新聞の記者さんも、とてもキレイで面白い方なんですよ!

新聞社の女性記者さんって、ほんと、綺麗で楽しい方が多いですね~。



朝日も毎日も、良い記事を書いて下さったので、あとは、私が演奏を

頑張らねば!!(=_=)

それが一番大変なんだよぉぉぉ(泣)


既に、右腕が痛いんですけど(^^;

とりあえず、15日の東京まであとちょっとだ!!!
[PR]
by risakoto | 2010-06-09 23:45 | News

東京・朝日新聞

本日の東京の朝日新聞の夕刊に、15日のB→C東京公演の記事が

載りました!!!


嗚呼…なんと太った顔…(爆)

記事は、本当によく書いて下さって、私のあのまとまりのない話から、

これだけまとめて下さるなんて、さすが!!!


朝日新聞の記者さんは、めっちゃおもろい(失礼!?)お姉さんで、

いや~楽しいお話をいろいろと聞かせて頂きました(笑)


いよいよ東京でのリサイタルも来週です!

頑張ろう=3=3=3
[PR]
by risakoto | 2010-06-07 22:27 | News

毎日新聞。

今日は、大阪の毎日新聞社に取材で行ってきました!!!


29日の「B→C」大阪公演のことを記事にして下さるんです~!!

ってことで、来週あたりに掲載されるそうです。



そして、その後、レッスンして帰宅。

東京公演まで、あと2週間になってしまいました!!!


うぎゃぅぅぅ!!!
[PR]
by risakoto | 2010-06-01 22:03 | News
今朝、マイケル・ジャクソンが死亡した!?というニュースを見て

「えっ!?!?またまたぁ、きっとガセじゃないのぉぉ???」


と思ってましたが、本当にお亡くなりになってたなんて!!!



なんか、ショックですよね~。

彼のCDは、さすがの私でも持ってるし、いい曲いっぱいあるし。

整形やら、なんだかんだとゴシップ記事を賑わしてはいますが、

世界のスーパースターには変わりないですもんね。。。


すごい歌手だったたけに、残念です。

ロンドンの公演に行く予定だった人たちは、すごいガックリしてるんじゃないでしょうか。



なんか、本当にびっくり。

ご冥福をお祈りしたいと思います。。。
[PR]
by risakoto | 2009-06-26 22:35 | News
みなさま、緊急告知です!!!



大阪周辺限定かと思いますが、大阪の地元紙


「大阪日日新聞」


に、私のインタビューが掲載されます!!!



JR・阪急電車・大阪市営地下鉄などの駅の売店に売っているそうですので、

是非、お手にとってご覧頂けましたら幸いです016.gif


明日、22日発売の分だそうです。



よろしくお願いしますデス~~♪
[PR]
by risakoto | 2009-05-21 22:59 | News