ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

2008年 03月 09日 ( 1 )

打ち上がっています。

今日は、京都にて京都市立芸大の日本伝統音楽研究センターの公開講座。

昨年度と今年度、共同研究員としてお勉強させていただいておりましてね。
メンバーは関東・関西から若手の地歌演奏家が集まってるので、私と同世代の方々も
たくさん居て、いつも楽しく!?お勉強させて頂いてます(^^)

無事!?に演奏会も終わり、関係者で打ち上げ!
2年間、本当にお世話になりましたm(__)m
2年間、ほんまにあっという間で、これで研究会も終わると思うと、淋しくなります…
いつも研究会では、同業者、しかも皆、演奏者ばっかり、その上、各先生方も
居らっしゃる前で弾くわけなんで、こんなにキンチョーすることは無いってくらい
毎回緊張してましたが(^^;

演奏以外でも、こんな根っからの「大阪人」のわたくしにお付き合い下さり、
感謝感謝でございます(>_<)


でもって、打ち上げも2次会へと流れ、かなり打ち上がっております(笑)
ワタクシも、今日は珍しく甘味なしで、アルコールを摂取しております(^◇^)

さて、何時に帰宅できるかしら!?(爆)
[PR]
by risakoto | 2008-03-09 19:54 | りさこと on STAGE