ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

2008年 02月 27日 ( 1 )

寒いです…
お昼前に、打ち合わせに出たんですけど、雪が一瞬チラチラしてました。
ひょ~

さて、ここんとこ美味しそうなケーキの画像がなくて淋しかったでしょ(!?)

前に、美味しいケーキ屋をたずねて三千里…いやそんなに遠くないけど(^^;
芦屋まで行ってきましてね。
目当てのケーキは既に売り切れ…(泣)だったんですけど、傍らにおいしそうな
タルトがあったんで、それを買った時の画像をば…。

d0074196_12142069.jpg

JR芦屋駅からすぐにある、
「パスティッチェリア アマレーナ」

イタリア菓子のお店です。




う~ん、これが美味しいのなんのって!
売り切れだったお目当てのも買いたいし、また行ってみよう!!!
画像見るだけで幸せになるよね~~~(^-^)
[PR]
by risakoto | 2008-02-27 23:06 | 甘味