人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

コンサート、無事に終了!!!

マニラ2日目のコンサートです。

今日は、VIPのお客様が沢山いらしてました。

ニュージーランドの時もそうでしたが、VIPご招待の日は、すごい豪華な雰囲気。

皆さんがお召しになってるお洋服もすごい!!

今日は、在フィリピン日本国大使の桂大使と、奥様もお越しでした。

明日は、大使公邸での夕食会でお邪魔させて頂くのですが、

桂大使、めっちゃくちゃダンディー!!

奥様、めっちゃくちゃ綺麗!!!


ニュージーランドの高橋大使もとて紳士で、奥様も気品があって素敵なご夫婦でしたが、

桂大使ご夫妻も、なんてお似合いなんでしょう!!


大使ご本人を目の前にしてこんなこと言えないから、ここで書いちゃった(笑)



いや~~~


シドニーから始まったコンサートも無事に5公演終わりました!!

万歳!

あとは、明日の午後にアジアで一番古い、歴史ある学校「サント・トマス大学」で

レクチャーして終わりです!


明後日には帰国です。
by risakoto | 2009-07-15 23:20 | りさこと on STAGE