ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

マニラに着きました 

シドニーから8時間。マニラに到着しました。


マニラはぬわんと台風が!!!

おかげで、マニラの空港上空で、天候が悪くて降りられなくって、30分くらい

グルグル旋回して、なんかその30分が一番キツかった…

今回、カンタス航空を利用しましたが、客室乗務員のおばちゃんが、超怖かったぁぁ



空いてる席があったから、そっちに移動しようとすると、「あんたはあっちじゃないの!?」

と言わんばかりに鋭い視線が飛んできます(笑)



という訳で、マニラは雨雨雨。

明日・明後日と公演なので、雨がやんでくれたらいいのにな~


こんなとこで、雨オンナっぷりを発揮したくないぞーーー(>_<)


そして、マニラでは、ホテルの部屋からネットがなんと無料!!

元気がある時に、更新しまぁす(爆)




さすがに疲れたから、今日はこれで寝る~~~zzz
[PR]
by risakoto | 2009-07-13 23:45 | 旅行