ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ウェリントンから、シドニーへ

ウェリントン2公演も、無事に終えることができました!


高橋大使・奥様を始め、大使館の皆様がたには本当にお世話になりまして

有難うございました!

ウェリントンは、お店の店員さんもホテルのスタッフもとても温かい人柄で、

またゆ~っくりのんびりしに、来たくなっちゃう素敵なところでした!


オーストラリアとお隣ですが、全然違った雰囲気の国。

日本と同じ島国で、共通点も多く感じました。



普段から比較的おとなしめ!?と聞いていたお客様の反応も、昨日なんて最後、

スタンディングオベーション!!!

めちゃ珍しいことやと聞いて、本当に嬉しい限りです☆



さて、これからマニラへ向かいますが、直行便がないので、一度またシドニーに戻り、

1泊してから明日、マニラに向けてのフライトです。

シドニーからは8時間のフライト。

マニラで、ネットに繋ぐことできるかな~~!?



さて、最後に。

泊まったホテルで飲んだ、ホットチョコレート。

d0074196_2255037.jpg

クッキーと、マシュマロ(もどき)が付いてきます。

ここのホテル、小泉元首相が、総理のときにも宿泊されたというホテルでした~。


では、次は、マニラにて!!!
[PR]
by risakoto | 2009-07-12 22:47 | 旅行