ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

コアラに会いに行ってきました!

昨日のコンサートは、本当に大成功に終わりました!

詳細は、また追って(^^)



今日は夜まではフリー!!

ここぞとばかりに、コアラに会いに行ってきちゃいました!


抱っこはできないけど、触れました~~♪


今回は、

ピアノの青柳晋さん(東京芸大の准教授の先生ですよー!!)
フルートの萩原貴子さん
ヴァイオリンの石川綾子さん

のお3人さんとご一緒してのツアーです。

ヴァイオリンの石川さんは、シフドニー音楽院を出られているので、地元!!

色々と皆を案内してくれました(^^)


世界遺産のオペラハウスも、遠くからですが見てきましたよ~。



夜は、在シドニー総領事主催の夕食会でした。

今日はこんな感じ!


明日はニュージーランドのウェリントンに移動します!!
[PR]
by risakoto | 2009-07-08 23:29 | 旅行