ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

いよいよ!

今日から12日間の海外公演に出発です!!

オーストラリアへは夜のフライトなので、成田を晩の8時半?くらいに

発ちます。


私は伊丹空港から成田に行くので、午後のフライトでまずは成田に飛びます。



は~~昨日は荷造り頑張ったよ…

服がね~~~(>_<)

ちゃんとしてない!?服ばっかだとさすがにまずいし、何よりも、


ニュージーランド  最高気温10度
マニラ         最高気温33度


これって、服をどぉせ~っちゅうねん!!!



ほんま、夏服と冬服と、そして着物で大変です(泣)


とりあえず、今から家を出る準備をします!

向こうから更新できるように頑張ります~~



あ、演奏も頑張ってきます(爆)
[PR]
by risakoto | 2009-07-06 11:33 | 旅行