人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

バックハウス イリエ

大丸梅田店の地下で、いつも行列ができてるお店、ご存知ですか?

「バックハウス イリエ」というお店のクリームパンなんですよ!

1度食べたかなぁ?

美味しかったです。(でも、あの行列はちょっとなぁ…)



で、今日、生徒さんから頂いたお菓子。

ぬわんと、そのバックハウス イリエのクッキー!!!

バックハウス イリエ_d0074196_23471810.jpg


クリームパンしか知らなかったから、

クッキーもあるなんてビックリ(>_<)



さっそく頂いちゃいましたぁ~!

すっごいサクサク!!

パン屋さんのお菓子とは思えない!


尼崎の園田にお店があるんですね~。

一度、行ってみたいお店が、また増えました(^^)



Iさん、有難うございました~~♪
by risakoto | 2009-06-27 23:42 | 甘味