人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

マイケル・ジャクソン!!!

今朝、マイケル・ジャクソンが死亡した!?というニュースを見て

「えっ!?!?またまたぁ、きっとガセじゃないのぉぉ???」


と思ってましたが、本当にお亡くなりになってたなんて!!!



なんか、ショックですよね~。

彼のCDは、さすがの私でも持ってるし、いい曲いっぱいあるし。

整形やら、なんだかんだとゴシップ記事を賑わしてはいますが、

世界のスーパースターには変わりないですもんね。。。


すごい歌手だったたけに、残念です。

ロンドンの公演に行く予定だった人たちは、すごいガックリしてるんじゃないでしょうか。



なんか、本当にびっくり。

ご冥福をお祈りしたいと思います。。。
by risakoto | 2009-06-26 22:35 | News