ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

昭和の日。

今日は、「昭和の日」なんですね。


以前の、天皇誕生日→みどりの日 から名前が変わったんでしたっけ。


こういう週の半ばに祝日がくるのも、久しぶりな気がするんですが・・・



早い方は、この間の土曜から16連休だとか!?

今日から連休にされている方も多いかもしれませんね。


私は、和菓子屋さんで売っている「ちまき」と「かしわ餅」を見て、GWだということを

思い出しました(笑)



さ!

私もゴールデンウィークを満喫したいと思います!!

明日は仕事ありますが、明後日からお休み取ります!!!



そのための予習?に、今からネットをフル活用して、夜更かししようと思います~~

ルン♪
[PR]
by risakoto | 2009-04-29 23:46 | 日常