ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ローマの街にて、第2弾

さて、昨日に引き続き、またローマ話をば。



MACの化粧品でキティちゃんを発見してビックリした矢先、同じ通りに、

子供服のお店がありました。


これが、めっちゃ可愛い~~~!!!!!

d0074196_21462160.jpg




まだ開店前だったから、ウィンドウ越しですが、めっちゃ可愛くないですか!?

いや~ん、もし私に娘が居たら、衝動買いしちゃってます!!!



でも、良いお値段するんでしょうねぇ(^^;

この通りは、スペイン広場に続く、とてもおしゃれなお店がひしめくエリアなので、

ウィンドウショッピングだけでも楽しいです!


でも1本ろこの路地に入ると、野菜や果物を売ってる出店があったり、庶民的な感じも

あって楽しいですよぉ~~



こういう、街歩きが大好きなので、基本的に旅に出る時は、個人旅行なのです003.gif
[PR]
by risakoto | 2009-04-09 21:42 | 旅行