ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ハローキティ、大旋風!

先日、ローマ・パリでものすごく良く見かけたモノ。


それは…


ハロー・キティ!!!


ほんと、ビックリ!

ローマの街を歩いてたら、化粧品の「MAC」の路面店があって、MACの看板に

キティちゃんが!!


d0074196_2137964.jpg









ちょっと上から撮ったから見にくいけど、ちゃんと「Hello Kitty」っていうのと

キティちゃんが見えますか?


すごいよねー。

日本のMACのお店でも、同じ看板使ってるのかしら。



私も小さい時からやっぱキティちゃんは好きで、小学生のくらいの時に使ってた

小さいハンカチ、まだ綺麗に持ってるんですよね~~(^^)

いまだにキティちゃんや、サンリオのキャラクターものは、たまに衝動買い

しちゃいます056.gif



可愛いもん~~

私も一応、「女子」ですからねー(爆)
[PR]
by risakoto | 2009-04-08 22:34 | 旅行