ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帰ってきました。

日本に帰ってきましたぁ~~!


帰りの飛行機、ピアニストのフジコ・ヘミングさんと同じフライトでした。


勿論、フジコ・ヘミングさんはファーストクラスでしたが(^^;



ラウンジの入口の、ファースト専用のあたりで何やらちょっとケバい!?

おばさまが居るなーと思ったら…

色んな意味で目立ってました(^^;



さて、今回は、ローマの空港着いて、荷物出てきたら、スーツケースのキャスターが

1つ壊れてたり(もちろん、バケッジクレームに行きましたとも!!)


ローマからパリへのフライトのチェックインの際に、カウンターの機械が故障して

結構な時間待たされたり(^^;


全てはアリ○リアに関することですが(爆)



2カ国回って、かなり忙しかったですが、すっごく気分的にリフレッシュ出来たので、

4月からの新学期、頑張れそうです(笑)



ってことで、この旅行の画像は、ボツボツ出していきますんで、飽きないで

ご覧いただければと思います(^^)

今回はあんまり甘いもの食べてないんですよね~~




画像は、ローマ「トレビの泉」より


d0074196_23534220.jpg

[PR]
by risakoto | 2009-04-01 21:45 | 旅行