ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

天国と地獄

『天使と悪魔』


この間、再読していた本のタイトル。

このブログでも書きましたが、ダヴィンチコードと同じ作者の本です。


ローマ・バチカンが舞台となって、いろんな名所が一杯出てくるんですが、

それを読んでどーしても行きたくなったところに、今日は行ってきました!




昨日のコースは、「ベタにローマを回ろう!」コースで(^^;

今日のコースは



ポポロ広場&サンタ・マリア・デル・ポポロ教会

ポポロ広場からスペイン広場までをブラブラする!

バチカン博物館

サンタンジェロ城

ナヴォーナ広場

バルベリーニ広場



いや~充実してるよねー(^^)


昨日、途中で美味しそうな街のお菓子屋さん?を見つけて、お菓子買いました!

それとか~ベタな写真撮ってますんで、それはまた後程アップしま~す☆☆☆




明日は移動日!
[PR]
by risakoto | 2009-03-28 22:47 | 旅行