ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

最後の春休みを満喫してきます

いや~、もう3月も終わり・・・

来週から新年度が始まるんですよね…


ってことで(!?)

いつもながら突然ですが、旅に出ます(爆)



「また行くの!?」



と言われそうですが(^^;

行ける時に行かなくては、どこも行けなくなっちゃうもん!!

をモットーにしておりますので(笑)


新年度始まっちゃうと、身動きが取れなくなるし、今のうちに楽しんできます!



今回は、2都市周遊です。

どちらも行ったことのある街ですが、一方はまったく現地語が話せないので、

どうなることやら・・・

もう1都市は、お馴染みのあの!?街です(もうお分かりかしら(汗))


成田空港、先日の大事故の感じは全くなく、スムーズです。


あと1時間後のフライトで、行ってきます!!


では次は、現地から更新します(^o^)
[PR]
by risakoto | 2009-03-26 11:22 | 旅行