人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

100均、サイコー!!

今日は大学内でレッスンがあったんで、その帰りに100円ショップに

行ってきました。

うちの家の近くには、小さいお店しかないんだけど、音大の最寄り駅近くに

結構広いダイソーがあるんで、時間があった時にたま~に立ち寄ります。


いやーなんで100均ってあんなに楽しいの!?(笑)

そして、要らんもんまで買ってしまう…人間心理を突いてるわーーー


って、私だけじゃないよね!?!?(^^;


先日、うちのママちゃんが、車で郊外のダイソーに立ち寄った時、

見たことない広さのダイソーやったために浮かれて(?)しまい、

100円ショップなのに2000円近く買ってきたということがありましたが。


うちは母娘そろって、100均好きみたいです(爆)

100均、万歳003.gif
by risakoto | 2009-02-06 22:29 | お買い物♪