人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ア・キャトル

本日の甘味は、


「ア・キャトル」!!!

ア・キャトル_d0074196_132564.jpg


北新地にあるケーキ屋さん。

本店は違う場所だったと思う。


ほんま久々に買ったけど、相変わらず1つの大きさが小さい(爆)

でも、美味しかったよ~~~


美味しさも変わらずで、嬉しいね。

新地にお勤めの女性が、仕事前にちょっとお茶している姿を

よく見かけるお店です。



今日も、

「これは同伴やろな~」

と思われる男性と女性が居てはりました(^皿^)


でも、美味しいけれど、やっぱりどう考えても小さいよね~~

なので、コスパ的にはちょっマイナスやなぁ。


ご飯の後に食べる分としては、こんなサイズがいいのかも!?
by risakoto | 2009-01-16 20:01 | 甘味