人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日から授業です

今日から、新年明けの授業始まりました。

大阪音大は、木曜日だけど月曜の時間割で~ってことでして、

でもって木曜は同志社女子大もあるんで、午前と午後に分けて


掛け持ち!!!


してきました。


さすがに、眠いです(^^;


その帰り道、

やっぱ疲れた時は甘いもんよ!!


と思い、デパ地下へ。


高いから普段あんまり買わないんだけど(笑)

グラマシーニューヨークの生ケーキ買いました!


今日から授業です_d0074196_11341525.jpg


抹茶のパフェ。「茶人」とかいう名前やったかな。

ここのパフェは、700円くらいするから、

今まで手が出せなかったのぉ~


なかなかのボリュームで、そんなにコストパフォーマンスは悪くないかも!

美味しく食べました!

でも、そんなにしょっちゅうは買えない値段よね~(汗)
by risakoto | 2009-01-08 22:28 | 甘味