人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

最後の日

午前中、シャイヨー宮からエッフェル塔の写真を撮りに行きました。
でもって、エッフェル塔に近づいて、そばのセーヌ河の遊覧船に乗る
つもりで並んでたんですが、寒すぎて長蛇の列にあえなく退散。

やっぱノートルダム寺院の姿は拝んでおかなくては!っちゅうことで、
ちょい遠目からパチリ。

最後の日_d0074196_1343629.jpg

マフラーは常時、口どころか鼻も覆わないと寒いんですぅぅぅ。


ってことで、今、空港に向ってロワシーバスに乗車中。
今回の旅も、無事に終わろうとしています。

っていうか無事じゃない!?

あまりの寒さに風邪をひいてしまひましたぁぁぁぁ(>_<)
今、すっげ鼻声なんですけど…
その上、すんごーーーーーーい、鼻水ズルッズル。
はぁ~正月明け2日のコンサートまでに治るのか!?

とりあえず、日本に帰ります!
by risakoto | 2008-12-28 22:44 | 旅行