人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

寒いですっっっ!!!

到着しました!

予想はしていましたが、

めっちゃ寒いです!!!

そして、前日の完徹がたたって、体調よくないし(^^;

風邪ひきそうです。

ホテルはね~値段の割には良い感じでホッと一安心(笑)
明日はほとんどお店閉まっちゃうから、着いて早々にスーパーで買い出し
してきました。

オペラ座の近くのモノプリちゅースーパーなんですが、日本人が多くて
ビックリ!
いや、私も日本人ですが(^^;
パリの主要な観光地に行っても、こんな日本人率高くないから、
そういう意味でビックリなんですよ。

ま、とりあえず寝ます。
ってか、今回、全くのノープランで来たからね・・・
明日は何して過ごそうかな~(^^)
by risakoto | 2008-12-25 05:36 | 旅行