人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

邦楽演奏会でした

さて、今日は真面目な内容です(!?)

今日は、大阪音大の邦楽専攻生による第31回邦楽演奏会でした。

私は久々に十七絃の箏を弾きましたが、ちゃんと弾けるかキンチョーしたわ(^^;

学生達の演奏も、冷や汗が出た場面もありましたが(>_<)
無事に演奏し終えてホッとしています。

沢山の方々にご来場いただき、有難うございました!
来週は、邦楽を副専攻で学んでいる学生たちの発表会です。
これがまた大変なんだな~

来週の授業では、発表会に向けての最後の練習になるんで、頑張るぞ!!
by risakoto | 2008-11-28 23:09 | りさこと on STAGE