ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

満喫しまくりました~

帰ってきました!!

本当に円高を実感…ていうか、マジでかなり堪能したわ066.gif
日本語達者な店員さんが、「今は円高でお買い得ですよ!今買わなくちゃ!」と
はりきりセールトーク炸裂させててまして、半分体が引けるほどでしたが(^^;

今日は5時インチョン(ソウル)発のフライトだったんで、昼過ぎまでソウル市内で
まったりしてました。
最後の食事のお昼ごはんは、やっぱビビンバよ!

d0074196_22193644.jpg昨日の晩から美味しそうな店をチェックしておいて、今日の昼に行ったら、
現地の人ですっごい行列!!!
これは安くておいしいはず…と確信して、読めないハングルのメニューは
無視し(^^;「トルソッピビンパプ チュセヨ~」と注文。
無事に石焼ビビンバが出てきた次第です。


なんなんでしょ、この美味しいコチュジャンは!!!
ご飯あまり食べない私が完食よ!


ふ~ほんまによく食べました。
今回は、あえてガイドブックに載ってるとこでなく、現地の人で賑わっている店に
あえて入ってみましたが、すべて大正解!

は~円高だし、また行きたいな~


…って帰ってきたばっかですけど!?(爆)


さて、明日から仕事仕事っっっ
[PR]
by risakoto | 2008-11-25 22:14 | 旅行