人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

兵庫教育大学!

今日は、兵庫教育大学へ行ってきました。

兵教大に留学で来日している留学生に、日本のことを知ってもらおう!という
講演会を毎年されておられるそうで、今回は日本の伝統音楽ってことで
お招きいただきました~

昨日思っていたとおり、今日はホンマに寒かった…
しかも、やっぱり大阪市内よりもダントツ寒かった…

さすが国立大学!
敷地が広い!
っていうか、なかなか緑がいっぱいのことろで(^^;)
勉強する環境には最適なんじゃないでしょうか。

留学生の皆さん、とっても真剣に聴いてくれて、本当にありがとう!
また、各先生方や職員の皆様には、とってもと~ってもお世話になりました!
有難うございましたm(__)m

大学も、それぞれにカラーがあるんで、いろいろと伺わせていただくと、
色んな意味で面白いし楽しいです(^^)

さ、11月は本番があと2本になりました!
頑張るぞ!!
by risakoto | 2008-11-19 23:01 | りさこと on STAGE