人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

えっ!?

今朝からワイドショーを賑わせているニュース。

小室哲哉氏が逮捕ですって!!!

少し前にも書きましたが、中高生の時、すごい好きだったんですよね、私。
小室さんはTM NETWORK というグループのリーダーされてたんですが、
そのTMが好きでね~

あの独学独特のキーボードを弾く手の形、とっても記憶に残ってます(^^;
TMの曲は、その後のプロデューサー業で流行ったダンス系音楽とは少し違ってて、
すっごい良いんですよ~!

中学時代が一番好きでしたかしら。

だから、今はファンの時期は過ぎ去った後とは言え、さすがに青春時代の
思い出の人が「逮捕」、しかも「詐欺」で…っていうニューる見ると、なんだか
悲しいです。。。


なんだかなーーー
by risakoto | 2008-11-04 23:51 | 日常