人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

リサイタル、終了~!

皆さま、りさこと初!の東京でのリサイタル、無事に終了いたしました!!!
有難うござました!!!

いや~リサイタル自体も久々でしたが、こんなに緊張したのも久々よ(^^;
1曲目で舞台に出ていった時、涙でそうになったもん(^^;

お客様の集客もすっごい不安でしたし、なんてったって、自分の演奏が一番不安!!!

さすがに今回ばかりは、間に合わんと思った!
けど、なんとか間に合ったぁぁぁ~~~ふぅ~~~(>_<)

今回は、とっても感じることが沢山あったリサイタルでした。
自分の演奏に反省点続出ですが、それは勿論今後の課題として気をつけて
いかないといけませんが、色んなことにおいて意義のあるリサイタルになった
ように思います。

いろいろとご支援くださいました先生方、関係者の皆さま、そしてお忙しい中
ご来場賜りました皆様に、心から御礼申し上げますm(__)m

もっともぉぉぉ~~~~っと、頑張らなくっちゃ!!!
それには、やっぱ練習か…(爆)
とほほ002.gif
by risakoto | 2008-11-02 22:37 | りさこと on STAGE