人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

抹茶の生どら&どらやき

今日の甘味。

仕事帰りに阪神百貨店で、期間限定でお店が出ていました。

抹茶と黒糖の生どらやきと、普通のどらやきと、わらびもちが売ってました。

が、かなり閉店に近い時間帯だったせいか、黒糖のどらやきとわらびもちは
売り切れ((+_+))

まだ残ってた抹茶生どらと、普通のどらやきをご購入~

抹茶の生どら&どらやき_d0074196_153616.jpg


いや~おうちに帰って食べたけど、めちゃ美味しい!
(今日は抹茶の生どら「だけ」ね!2つも一気には無理よ~^^;)
1週間ほど出店してるみたいだから、今度は今日買えなかった黒糖どらやきと
わらびもちを買おう!うん!
by risakoto | 2008-10-09 23:40 | 甘味