人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

台風はどこへ行った!?

台風直撃かと思ったら、夕方ころから日が射してきて、良いお天気でした~

今日、岡村・菊央両氏の地歌のコンサートに、一緒に出演させて頂きましたが、
会場の吹田市の「旧西尾住宅」って、夭逝した作曲家・貴志康一のお母様の
ご実家だったんですね~!

すんごいお家でしたよ!!
古いけど(^^;
なんかねー、すっごいお台所があってね(勿論、今は使われていないけど)
門も、時代劇に出てきそうな構えでね。

ってことで、無事に演奏も終え、打ち上げもかなり打ちあがりました(笑)

お客様も大入りで、岡村さん・菊央くん、ご盛会おめでとうございました♪♪♪
by risakoto | 2008-09-19 23:58 | りさこと on STAGE