人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

全国高等学校クイズ選手権大会!

この番組、好きで毎年楽しみにしています(^^)

毎年9月の頭に全国大会が放送されますが、8月末に、夜中に関西大会の模様も
関西ローカルで放送されるんですよね~

今年はたまたまこの深夜の関西大会も見れたし、

全国大会は5日の金曜か…ふむふむ

と思って今日を楽しみにしてましたが、家に帰れず見逃しました…(爆)

最近、クイズ番組ブームですね~。
私は小さい時から日曜の「アタック25」が大好きで、クイズ番組はなんでも
好きだったから、今でもよく見ますが、さすがに最近クイズ番組が多すぎ!

と言っても、あんまりテレビ見る時間ないから、自分が見る機会はそんなに
無いんだけど、クイズの特番とか、あんまり見る気しないな~

やっぱ老舗のアタック25だわよ!児玉清だわよ!(笑)
でも、アタック25も、最近全然見てない(爆)

私にクイズ番組を語る資格は無いか(^^;
しかし、今日は珍しく事前にチェックしてたのに見逃してショックやったわ…

残念。
by risakoto | 2008-09-05 23:12 | TV ウォッチャー!