ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

同級生~

へへへー
今日は1年4ケ月振り!?に美容院に行って髪の毛を切ってきました(^^;

すんげー長くなってたんで、さすがの私も「美容院に行かなくちゃ!」と思ってたんで
スッキリ。
思ったよりも短くなりました!

…といっても、一般的にはそれでも長いほうだと思いますが(爆)

美容師さんに、「じゃ、また来年」と言ってきました(笑)わはは。


で、その後、今日は高校時代の友人たちと晩ご飯!
なんと同級生仲間の一人が、1ヶ月ほど前にお店をオープンさせました!!!
焼き鳥メインの焼きもん屋さんなんですが、そこに行ってきましたよん♪

阪急池田駅からすぐ!徒歩2分(も掛かるかな)の好立地!
食べるのに必死で、肝心の画像撮るの忘れたんですけど(^^;
美味しかった~~
食べ過ぎ…

われらが友人も、旦那さんと二人で頑張って働いてました。
同い年で、自分たちのお店を持つなんて、凄いな~
これから頑張って欲しいです!本当に!

お近くに行かれた際は、是非行ってみてくださいね(^^)

============================================
「やきもん まはろ」 (ハワイの言葉で「ありがとう」の意らしい)

池田市呉服町3-21 (阪急宝塚線「池田駅」から南へ徒歩2分)
tel 072-751-0861
Open 17:00~
サンシティ池田 内 のニッショー(スーパー)のちょっと先です。

=============================================


今度行ったら、美味しい料理の写真、撮りまくってきます!
頑張れ!志緒ちゃん!!
[PR]
by risakoto | 2008-08-10 23:35 | 食いだおれ!