ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

食べ過ぎでしょ!?

今日は昼から豪華!!

三宮にある人気のイタリアン「R Valentino」(アール・ヴァレンティノ)でランチ!!!

美味しいピザで有名らしく、店内、激混み!!
予約は必須らしいっス。

ランチは、2種類のコースがあって、かなりお得。
あまりにもガッついて食べてしまったためか!?、肝心のピザやパスタの画像を
撮り忘れるあたくし(^^;
お腹パンパン!大満足!!!
1つ難を言えば、ランチコースに付いているデザート(ドルチェ)、ちょっと小さい!?
黒板に手書きしてあったドルチェ達に思いを馳せていたからかなぁ(汗)
あまりの1口サイズでビックリしちゃった。
でも、たらふくピザやパスタを食べた後だから、このくらいのデザートの方が
いいかもね(笑)

でも、このデザート小さかったがために、後でケーキ食べたんだよね~(^^;
それは、↑ に別でアップしちゃいます♪
[PR]
by RISAKOTO | 2008-08-03 22:34 | 食いだおれ!