人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

コヤマ!

コヤマと言えば…神戸三田にあるパティスリー・エス コヤマ。
泣く子もだまる!?超有名(ってか有名すぎ・・・)のケーキ屋さんです。

その中でも一番有名な「ロールケーキ」。
2時間待ちはあたりまえだそうで、なにゆえにケーキに2時間待ちよ!?と
思わんでもない りさことですが(^^;

今日、うちの生徒さんから、そのコヤマのチョコレートとかジャムとか、色々
頂いちゃいましたんです~~~♪♪

さすが、コヤマ。
チョコの箱も素敵。

コヤマ!_d0074196_239070.jpg

右に写ってるのは、キャラメル達。





そして開いたら…

コヤマ!_d0074196_2395418.jpg

こんな感じ!!
うわぉっ!本か!?(笑)






いちごミルクチョコでしたが、すんげーウマイ。
あとは、ジャムをパンに塗って食べてみなくては!!
うは~楽しみが増えて大変だわっ016.gif
by risakoto | 2008-07-12 22:03 | 甘味