ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ってことで

帰ってきました。早っ!

泊まっていたホテルが、ワイヤレスでしかネットに接続できず、向こうからPCで
ブログ更新出来なかったんで、帰国してからまとめてアップしています(^^;

いやはや、サンフランシスコ、寒かったぁぁぁ~~
でもって、やっぱりすっごい坂やったぁ(゜o゜)

サンフランシスコ市内はそんなに広くないし、公共交通機関も発達してるから、
短期でも回りやすい街でした。
名物のケーブルカーに、バス・メトロ。
乗りまくってきました(笑)

やっぱり人気あるケーブルカーが一番!かな。
始発の停留所は常に行列。
途中の停留所から乗る時は、横や後ろのステップにつかまって、立ち乗り!
これがめちゃ楽しい!

でも、寒い(^^;)

急な坂道をガタンゴトン音を立たせて進みます。

d0074196_2325536.jpg

これは、後ろのステップに立って乗ってる時に撮りました。







一番疲れたのは、帰りの機内…11時間は遠いよね…でしたが、楽しい連休となりました。
明日からまた授業、コンサートと頑張ります!!!
[PR]
by risakoto | 2008-05-07 21:15 | 旅行