ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ヨセミテ

サンフランシスコから足を伸ばして、ヨセミテ国定公園に行ってきました。

サンフランシスコ市内から片道300キロ以上!4時間!!!
遠い~~~(>_<)
本当は1泊でもした方が良いんでしょうが、時間のない短期旅行者のワタクシは、
とりあえずの日帰りです(泣)

一度行ったらまた行きたくなる、と聞いていましたが、本当!!!

ってか、広大すぎて、もっと時間かけてゆっくり堪能したいな~と思ってしまうのです。

d0074196_22451687.jpg

これは、ヨセミテの滝!







滝つぼ近くまで行けて、水しぶきが凄かった~~。
マイナスイオンだぁ(^v^)

さて明日は、映画の撮影にも使われた、アルカトラズ島の元刑務所へ行ってきま~す。
[PR]
by risakoto | 2008-05-05 22:40 | 旅行