人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

5月です!!!

今日から5月です。
5月1日って、メーデーなんですね。
あんまり実感のないメーデー。昔はお休みにする会社も多かったみたいですね。

私の5月1日は、普段なら木曜日だから同志社女子大の授業がある日なんですけど、
なんと、同女はゴールデンウィーク期間の挟まれた平日を休みにしてるんですよね~!

ってことで、今日はお休み!

う~ん、せっかく3週続きでちょっと慣れてきたのに(笑)


さて!
明日は音大の授業で、明後日から…ムフフ…お楽しみが待っております!!
明日、頑張って働くゾォ~~~っとぉ♪
by risakoto | 2008-05-01 22:02 | 日常